プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お久 大地震
やぁ、みなさん こんばんわ

約4か月ぶりの更新です。

なんだかんだリアルが忙しかったのでメイプル自体もさほど触れてませんw

ですが、今日からまた更新を再開しようと思います。

理由がいくつかあります。

1つは昨日、今日と太平洋側に大きな被害をもたらした地震がきっかけです。

この地震で最中に携帯電話の機能を失ったこと、skypeなどインターネット関係のものは普通に動作してたことからブログの更新で家族や知り合いなどとやり取りができると思ったからです。

2つ目は、日記という手段で言葉がうまくなりたいと思ったことです。

大学生活1年を終えて、自分の言葉の使い方や、文章力がないことがよくわかりました。

なのでブログという一種の簡単な手段を使って上達できたらと思います。

3つ目、彼女ができ、外出する際が増え、これから旅行など計画していました。

その思い出の保存場所という感じで更新などしたいと思ったからですw

最後のは半分自慢的になるのですが暖かく見守ってください><


とまぁ、今回の大地震で箱根旅行もキャンセルということで、バイトに関しての日記が多くなるかもしれないですがよろしくお願いします^q^


地震の日に心配してくれてメールや連絡くれた方々、この場を借りて、ありがとう><

僕は無事でした><

ご心配かけて申し訳ないです><

                    以上
2011.03.12(Sat) | リアル | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/34-5cda41c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
