プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夏休み
 やぁ、みなの衆、おひさしゅう 

久々の更新でなんだけど、春期履修すべて終わって明日から夏休みですwww

いやぁ、なんだかんだ最初のころは友達ができないとか、ボッチとか、英語むずーとか色々あったけど、今じゃほとんど解決w

英語だけ単位あぶないというね!(殴

他は全単位とったでしょう!

そして簿記のテスト100点中90点↑いきそうww

先生のmissで100点とかありそうw

さて、夏休みはバイトとメイプル以外何しよう。。。




・メイプル

更新してない間も週1.2でちゃんとINしてる鈴さんです。

ちゃっかりDBやってますよ。DB

そんな鈴さんのDBはこちら!

鈴の剣

髪型がシャナじゃないのが残念(殴

シャナの髪型のために5回しましたがならず。。。

しかたなくゆうじの髪型になったから妥協しました^q^

さぁ、このキャラ見かけたら人気↑↑よろw

皆様の人気で鈴がjkmつけれるようになります。

お願いします(何


PS, PS3買っちゃった^q^

明日の午前中に届くらしいw

ブレブル買いにいかないとww

                  以上
2010.07.28(Wed) | メイプル | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/30-e6191b5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13. No title
3うらやまww
男キャラってシャナならないんじゃないのか?
トボミー | 2010.07.29 23:21 | edit
14.
とぼみー>>なるっぽいわwwwさーせんwww
鈴 | 2010.07.30 01:25 | edit
15. No title
MC2やろーぜー
ひで | 2010.07.30 10:48 | edit
16.
ひでs>>まずは、ともを!
鈴 | 2010.07.31 03:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
