プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
課題
密かに更新しちゃいますw

大学をAo入試で受かって3ヶ月が経とうとしています。

同じ学校の違う学部を合格した友達は、合格した翌月には課題が着てたようです。

そんな中、ボクが合格した学部からの課題が今日やっと届きました。

「今頃かよ・・・」

とか思いつつ、課題を確認すると

DVD3枚、レポート用紙4枚、テキスト1枚が入っていました。

課題内容は、DVDを見て、項目ごとに感想文や、作文をしなきゃいけないそうです。

また、提出期限が項目ごとに違い、1週間に1項目を提出しなきゃいけないそうです;

なんてだるいのだろうか・・・

これから期末テストとバイトと修学旅行が待ち構えているのに;;

ちゃっちゃか終わらして、楽できるよう頑張ります!

メイプル今月のイベントつまらないからちょうどいいかも(ぁ

                          以上
2010.01.29(Fri) | リアル | cm(0) |
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
