プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
5月も中旬
 みなさん、おはよう。

大学生活にもなれ、友達も数名できたし、少しばかし大学が楽しく思えてくるようになりましたw

しかし、アルバイト先がつぶれ約2週間暇なわけですよ。。。。。
はぁ。。。
せっかく慣れてきたというのに。。。

というのは、先日を持ちましてアルバイト先のam/pmが閉店しましたwww

閉店1週間前にはカップラーメンの半額から始まり、最終的にはアイスの半額や雑貨10円セールなどをし、ほとんどの商品がなくなってしまいました@w@

無論、鈴さんもセール品強奪に参加^q^

カップラーメンやジュース、雑貨すべて半額の値段で買いだめしましたwww
しかもバイト中に半額になるという、ナイスタイミングでお客さんよりもいち早く参戦^q^
おいしいですwwww

しかし、おかげで無駄にお金を使ってしまい、今月は金欠orz自重しなくてわ。。。


・めいぽ

はい、拳を最近してますが、あばたーを購入^q^

柊と琴あばたー

柊のあばたーは鉄板のカエルさんです^q^
やっぱ6月は梅雨になるし、カエルの時代だよね!ね!

琴のあばたーは以前、柊が使っていたお古^q^
ヶど似合う!ヶど厨二アバっていわれました;w;

さらに前回作ったリバース拳もLvが最大までいきましたw

リバース拳成長済み

まぢぱねーw

成長で+5www
これはもぅBH使うしかないよね!
そして60%2枚で黄色ktkrですよね!
でもメイプルでも金欠なので、そのうちで・・・

現在琴のLvは129
Dスト30高すぎて買えなくて、なえてきました。
助けてください^q^
 
                    以上
2010.05.18(Tue) | メイプル | cm(3) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/20-63a098ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
9. No title
固定ニーベはいつですか?w
ひで | 2010.05.21 16:19 | edit
10. No title
こんちわー・3・
遊びにきました
誘電 | 2010.05.22 21:24 | edit
11. No title
みーつけたっ
バイト乙!これでニートの仲間入りだ!
生徒会 | 2010.05.26 21:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
