fc2ブログ
プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
少し遅れたけど
・めいぽ

流行の阿修羅兜を手に入れましたw

つけるとこんな感じ・・・

つけると・・

いかついです・・・

そして阿修羅専用の混沌書もらったのではってみた。

阿修羅兜

標準ALL13のからなのでDが+6!

NLにはうれしいDEX!

とりあえず以前つかってたjkmより性能よくなってしまったのでこれに60%6枚張る予定^q^

頑張ってどろぽさせないとwww

                  以上 <<コメ返>>

えんどs >> 初めて話した人がメイプルやってる人で驚いたwww偶然ってあるもんだなっておもったけど、鯖までは一緒じゃなかった><

みすたー >> うちの学校ヲタク多いwwwそしてキャバ嬢みたいな奴やホストみたいな奴も多い。。。でもかわいい人はみっけたwww黒髪ロングの薄化粧の黒縁めがねwwww
スポンサーサイト



2010.04.09(Fri) | リアル | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/17-45468cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/