プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
高校卒業
どうも、おはようございます。

昨日晴れて高校卒業しましたw

卒業式を昨日行われたのですが、式中もリハーサルみたいだったりと実感がありません。

また休日を越えれば、平日学校で友達に会えるんじゃないかとおもったりもしますw

でもよくよく考えると、この卒業式以降会えない人や、連絡つかない人などいると思うと、なんヵ寂しい感じです><。

入学当初は、中学の友達とは誰とも一緒ではなく、孤独で、しかも周りの人たちが大人見えたり、DQNっぽいのがいたり、友達ができるか心配でした。

ヶど実際のところ、みんな楽しく、仲良くなったり、あっという間に1年を過ごすことができましたw

2年になり、せっかく友達ができたのにクラス替えがありました。

クラス替えのときは、1年のときからの友達が数名いたので友達の輪で、どんどん友達が増えていきましたw

2年になり、進学のガイダンスもよくやるようになり、大学のことを薄々意識するようになりました。

でも、うちらの学年の↑がいないものなので、あまりにも実感できず、遊びの毎日でしたw

そして3年、クラス替えもありませんでしたが、友達がまた増えましたw

ですが刻々と迫ってくる進路の話で、やっと進学の時期なんだと自覚しました。

夏休みにはAO入試が始まり、遊びどころが提出課題やら、書類やらを学校でやり、毎日が大変でしたが、友達と一緒に頑張って取り組めましたw

残念ながら1回目は落ちてしまいましたが、ランクを1つ下げたら余裕できまりました^q^

大学も決まり、バイト探しをしつつ遊ぶ毎日がry

そんなかんだで2月、一般入試を受ける生徒もいるなか修学旅行で沖縄にいってきました。

これが最後の全体行事で、全体での思い出をつくることができました><

そして昨日卒業式です。

実感がない中、卒業してしまい、最後のHRに担任が泣いて初めて卒業したんだな、と実感しました。

卒業式の@は高校の友達と初めてカラオケにいきましたw

知ってる曲はみんなで歌ったり、知らない曲を教えあったり、愚痴をこぼしたりと、とても楽しいひと時をすごせて思い出に残りました><。

これから就職、進学、大学同じの友達も、またお遊びの誘いまってますw

長々と書きましたが、これからもよろしくお願いします!そしてなんヵごめんなさい@@

それはそうと、ボクはメイプルまだ卒業しませんので、友達の方々、改めてよろしくお願いします>w<


                      以上 <<コメ返信>>

えんどs>>アランの髪型にするため3kp使ってこんな髪形になった。
      ヶど、帽子とると有名人の誰かに似てる気がする髪型なんだよw


                   以上
スポンサーサイト
2010.03.07(Sun) | リアル | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/11-42134533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
