プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ああ、ブログ書いてるうちにブラウザが停止して、萎えてる すず です。

こんにちわ、IEの馬鹿やおおおおおおおおおおおおおお

最近調子悪すぎなんだよ!治れよ!治ってくれよ!

萎える一方な日々です。


・めいぽ

柊ドラゴン   骸ドラゴン

今回のパッチで、ドラゴが150Lvで習得可能になりました。ので、ボクも習得してみましたw

無駄にでかいせいか、使いにくいですが、かっこいいです・3・

なんでも、よ●c 曰く、アランのライティングに合わせた模様。

基準変わっちゃったんですね@@

さらに拳も81になりましたw

琴81Lv

やっとですわ><

現在、ホルス手に入れたので、強化段階に入りましたw

早く強化を終わらせて、Lvあげて殿様とかいってみたいです><

それと、拳の全身を100Lvのにするか、90Lvにするか悩み中です。

最終武器はリバースにしようと思います。

また、素Dは30と微妙な。

悩む一方です><。

                   以上
2010.03.01(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://suzu24mkhst.blog117.fc2.com/tb.php/10-67f886ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2. No title
拳の髪型おばさんすぎる

えんどれす | 2010.03.05 22:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
