プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
メイプルする暇がない!
 今週は月曜から金曜日まで13-22時の9時間バイトをしてきた鈴です。

おひさしゅうございます。

ちなみに昨日はというと、適当にすごしてました。はい。

さらに朗報


鈴さんに彼女ができました!!


テヘッ///

告白されてしまいました///

はずかしい///

ってことでリア充になろうと思います!

来月まで学校休みだけど、ほとんどメイプルINしないとおもいます!

IN率高いときはきっとふられてるんだろうな。。。と思います。


話は変わって、水曜日から金曜日にかけて、中学の友達と沖縄旅行いってきますww

2泊3日です!

ぇ?なぜ京都じゃないって?お金わ?

その質問に答えましょう。

まず前者について。

じゃんけんで負けました。。。てか勝っても沖縄にされてたっぽいです。。

後者については、この日記の冒頭にも言ったとおり、バイトで9時間連勤とかしている鈴さんは給料がいいのです!

ちなみに自慢なんですが、先月分の給料が107kでした^q^

正確には108k!うち1kは取られました。。。所得税とかひどい。。。学生の敵!!!

ということでなんだかんだ、バイトがんばってるのでいけるのです^q^

来年こそわ!来年こそわ!京都行きたいと思います!

しかも冬にでも!!

そして車免もとって移動も楽チンーq-

リア充への階段をのぼっていく鈴さんでした。

PS. デュアルブレイドは現在81Lv。ちなみにIDかしてやってもらってます。

                   以上

2010.08.22(Sun) | リアル | cm(1) | tb(0) |
/
