プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
@3日で大学生^q^
 大学入学をする鈴さんの入学式は4月3日の午後なのです!(何

卒業してから早3週間無駄な毎日を送ってると思いきや、バイトでほとんど時間がつぶれてリア充にはなれなかったものの、夢と希望にあふれてる大学1年生になる鈴です。

大学に入ったら、充実してメイプルなんてできないくらいになってやる!(マテ

とそれはおいといて、バイトが忙しいです。


・めいぽ

NLが182になりましたー

柊182Lv

180⇒182までの期間約4ヶ月・・・

145⇒179まで約3ヶ月・・・

すごいへたれさry

そして、最近は拳にはまって70Lvだった拳を育て中^q^

育ててく上でバスタオル⇒海賊装備にしようとおもい、マルキーニを強化。

メーカーからつくり、S6D6UG10から30%*1、60%*9でこんなのができたw

自作マルキーニ

なんだかんだ60%8枚も宿っちゃいました☆テヘッ

MTSで同じ能力のを探すとざっと8kp@w@

売ろうかなって迷いつつも使います^q^

そんな感じで最近調子にのり、Lvあげww

琴Lv94

すでに赤YいけるLvにまであがっちゃいましたw

現在94Lvですw

その@知恵の石1回失敗のホルスに何を血迷ったのか、アクセサリ書貼っちゃいました。

UG1ホルス



素アクセ70%



UG0ホルス

わーぃ、宿ったぁ

ちなみにアクセサリ書11mもしました><。

壊れたらホルス目にかけた時間が無駄になるところですた><。

アクセサリ書は良書です>w<

これの成功のおかげで現在DEXは120ぴったり^q^

このままなら、リバース武器使えちゃいますw

                       

PS.現在ジュピネクINT強化中。I5UG1。I7UG0が4kp。前者を3kpで売りますwほしい方WISよろ^q^

                    以上
2010.03.31(Wed) | メイプル | cm(4) | tb(0) |
/
