プロフィール

すぅーぴ

Author:すぅーぴ
わが秘密のはなz・・日記へようこそ
メイプルストーリー楓鯖で活動中の『鈴の柊』改め『すず(ゆっきー)』の新たなブログです。

現在の活動キャラ
<メイン>  Lv182 NL 鈴の柊
<サ ブ>  Lv150 PD 鈴の骸
< 3 rd >  Lv127 拳 鈴の琴(ギルマス)
< シグナス>  Lv120 WS 鈴の枢
<アラン>  Lv 70   鈴の椿(倉庫)

<ラテール> Lv 82 トレハン すずぴー

<モバゲ>  すーぴぃー
< mixi >  すーぴぃー

    以上

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日はついてる
へい!

今日パッチがありましたね!

ハイパースキル?なにそれおいしいの?

そうおもいつつメルセデスのハイパースキル振って気づいた。

なんか失敗した気がする。

あれ、イシュタル射程距離があるじゃん。。。

ちゃんと見とけばよかった。。。



まぁ、それはいいや とのことで、ひな祭りクエをしてみた。

1日2回人形が作れるもよう。

そしてそれをひな壇に飾るだけ

7日は必要みたいです。

報酬は勲章、バッチ、ひな祭り書などなど

そんなかで早速、アクセサリのひな祭り書でAがつく書がでたので貼って強化してみた!

結果はこちら

耳

えへwww

只今TSで出してるのでよかったら買ってください^^

以上
2013.02.20(Wed) | メイプル | cm(0) | tb(0) |
夏休み
 やぁ、みなの衆、おひさしゅう 

久々の更新でなんだけど、春期履修すべて終わって明日から夏休みですwww

いやぁ、なんだかんだ最初のころは友達ができないとか、ボッチとか、英語むずーとか色々あったけど、今じゃほとんど解決w

英語だけ単位あぶないというね!(殴

他は全単位とったでしょう!

そして簿記のテスト100点中90点↑いきそうww

先生のmissで100点とかありそうw

さて、夏休みはバイトとメイプル以外何しよう。。。




・メイプル

更新してない間も週1.2でちゃんとINしてる鈴さんです。

ちゃっかりDBやってますよ。DB

そんな鈴さんのDBはこちら!

鈴の剣

髪型がシャナじゃないのが残念(殴

シャナの髪型のために5回しましたがならず。。。

しかたなくゆうじの髪型になったから妥協しました^q^

さぁ、このキャラ見かけたら人気↑↑よろw

皆様の人気で鈴がjkmつけれるようになります。

お願いします(何


PS, PS3買っちゃった^q^

明日の午前中に届くらしいw

ブレブル買いにいかないとww

                  以上
2010.07.28(Wed) | メイプル | cm(4) | tb(0) |
いよいよ
・明日開店!

バイト先のファ●リー●ートがです。

いやぁ、だるい!

実にだるい!

開店日に勤務とかどこからどうみてもだるい!

さ・ら・に

開店日から5連勤・・・

火曜日学校6時まであるのにそれから入ってとか鬼畜だろorz

人をこき使うのが大手企業の特権ですよね。

腹立たしいし、憎たらしい^q^

トレーナーという人はやっぱ上から目線。

それは仕方ないだろう。。と思いつつ、研修終了前の発声練習での出来事。

トレーナー「俺掛け声苦手だからさ、やったことないけど、お前(店長)なんかやってみろ」

やったことをないことを強要する人って嫌いです。大嫌いです。

そんなトレーナーをクビにさせたいなぁと思いつつ明日鈴さんは出勤です。

ああ、やだやだ。



・めいぽ

コウフクノカケラのクエから魔の手裏剣がでるとかでないとか。

果たして出るのか検証して見ようと思います。

うそです。

とりあえず出ると信じてクエストやっていきたいと思います!

さらに日曜日14:00からにーべ固定、14chカナム前集合です。

                     以上
2010.05.28(Fri) | メイプル | cm(0) | tb(0) |
5月も中旬
 みなさん、おはよう。

大学生活にもなれ、友達も数名できたし、少しばかし大学が楽しく思えてくるようになりましたw

しかし、アルバイト先がつぶれ約2週間暇なわけですよ。。。。。
はぁ。。。
せっかく慣れてきたというのに。。。

というのは、先日を持ちましてアルバイト先のam/pmが閉店しましたwww

閉店1週間前にはカップラーメンの半額から始まり、最終的にはアイスの半額や雑貨10円セールなどをし、ほとんどの商品がなくなってしまいました@w@

無論、鈴さんもセール品強奪に参加^q^

カップラーメンやジュース、雑貨すべて半額の値段で買いだめしましたwww
しかもバイト中に半額になるという、ナイスタイミングでお客さんよりもいち早く参戦^q^
おいしいですwwww

しかし、おかげで無駄にお金を使ってしまい、今月は金欠orz自重しなくてわ。。。


・めいぽ

はい、拳を最近してますが、あばたーを購入^q^

柊と琴あばたー

柊のあばたーは鉄板のカエルさんです^q^
やっぱ6月は梅雨になるし、カエルの時代だよね!ね!

琴のあばたーは以前、柊が使っていたお古^q^
ヶど似合う!ヶど厨二アバっていわれました;w;

さらに前回作ったリバース拳もLvが最大までいきましたw

リバース拳成長済み

まぢぱねーw

成長で+5www
これはもぅBH使うしかないよね!
そして60%2枚で黄色ktkrですよね!
でもメイプルでも金欠なので、そのうちで・・・

現在琴のLvは129
Dスト30高すぎて買えなくて、なえてきました。
助けてください^q^
 
                    以上
2010.05.18(Tue) | メイプル | cm(3) | tb(0) |
やっとこのっこ
はい、みなさんご機嫌麗しゅう。

大学もガイダンス等も終わり、ひと段落して落ち着いてきてます。

そんな中GWが早くも今週木曜日から始まろうとしている 鈴 です。

こんにちわ^q^

せっかく落ち着いて、慣れようとしてるときにGWとかKYだ!KY!慣れように慣れれないじゃん!

とまぁ、このGWは得に出かける予定はありませんです。


・めいぽ

さて今日のこの記事のメインでもある、めいぽの日記。

ようやく、ようやく、手に入れました。

このリング^q^

クルリン

通称クルリン

いやぁ、もらえるものはもらっときたいじゃん!(殴

とまぁ、今の現在ではリリン(70Lv)に劣るものの、サブで使う分には関係ないし^q^

さらにそのサブの拳の琴ちゃんが120Lvになりましたw

ということで、リバース拳つくってみたw

材料はこちら

リバース拳製作

たまたま倉庫にあった宝石を使っていざ作ってみると、

リバース拳xグレイヴ

こんなのできたw

標準+8とか^q^

未UGでえグレイヴ越しちゃった☆

そして鈴さんはチキンなので60%べたべた・・・

結果

強化リバース拳

紫きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

@2回成功してれば104だったのに><

まぁこれで成長すれば100超えです^q^

そのうちビサハンつかってまた60%はろっと^w^

最低でも105はほしいなって思ってる今日この頃w

                      以上
2010.04.26(Mon) | メイプル | cm(0) | tb(0) |
/
